~次の夏も一緒にいたいから~

わたし、関ジャニズムを買う。

フリーター、家を買う。風に言ってみた。(うざい)

 

関ジャニ∞のアイドルスキルの高さに驚いた

最近NEWSを知ってしまったから、なんくとなく関ジャニ∞が大阪のかっこいいおっさんぽい感じ(失礼にもほどがある)に見えてしまっていたけど、関ジャニ∞やっぱりアイドルです。

もーう、横山さんどうしちゃったの。かっこよすぎだよ。あまりの体の変化に、ちょっと特殊メイク?とか疑っちゃった自分がいるよ。←

そしてなんといっても安田担の私はヤンマーほいほいでしたよ!!

はー、同い年最高。

NEWSは、いろんなコンビがあって、どれも素敵な関係なんだけど、やっぱりテゴシゲが好きなのね。でも、えいとさんに関しては、安田くんを取り巻くどんなコンビもだいだいだいだいだいすき!!!!!

さすが安田章大様。ってところだよね。我らが愛され上手。

EJコースターも可愛すぎて、、、(*つω`*)

 

最近はしげちゃんしげちゃん言ってた私がなんで今日こんなに安田安田言ってるかというと、今日!やっと!!JUKE BOX見終わりました。←←←

今日24H罰ゲーム見たわけですが、安田くんが天使すぎて死んだ。

そして男前すぎて死んだ。

やすばかっこよすぎるだろ~、曲作りのところ。

近々もっかいみよ。

 

その後は、ExciteとかSpiritsコン見たりして。

関ジャニ∞に、安田章大に歴史あり。

と、思った一日でした!