~次の夏も一緒にいたいから~

加藤成亮28歳おめでとう!

しげちゃん28歳おめでとう!!!別に当日でもなんでもないけども(笑)

28となるといよいよアラサー感がしてくるね…

こうやって毎年誕生日を祝えるのがとっても嬉しい。なんだか担当の誕生日って、去年の活動を振り返ったり、今年はどんな活躍が見れるのかなって期待してみたりっていうのもあるけど、今回で誕生日祝うの何回目だな~とかって毎年増えていくのが幸せなんだよね。ほんとにありがとう♡

とにかく27歳のしげちゃんに私はメロメロでした。

NEWSとしては活動少なくてどうしてももどかしい気持ちは隠せなかったけど、みんなが言うようにやっぱり個人の活動が目立ったよね!次々と雑誌で短編を書いていたのは確実に彼の実力につながったと思うし、バラエティーでも安心して見ていられた!お芝居も示談交渉人、天皇閣下の料理人に出演してたしね!本人も言ってたけど、個々を磨くっていうことがすごく感じられたよね!からの2015年になってパワーアップした四人が集ったWhiteはすごくよかったんだろうな~ってわかる!はやく映像化して!!

あとなんといってもビジュアルに磨きがかかったよね!!!

ONEが出る前まで、ちょっと髪のびてきてて長めであんま好きじゃなかった。笑 あのまま2014年唯一のPVを撮ってしまったのはすごく残念なんだけど、発売と同時か直後あたりにスッキリ髪切っててキラキラすぎて死んだ。そっからずっとかわいさダダ漏れで死んだ。(一回彼女できたんかな?って疑ったぐらい。笑 いや、いるかもなんだけどねw)未来シアターとかは、小山さん抜かれてんのに右端にちょっとうつってるしげちゃんの右肩すら愛しかった。(もはや狂気)最近はまたちょっと髪のびてきたけど、チュムチュムの衣装のターバン?のおかげですっきりしてるし、なんといってもボトムスのフォルムがめちゃくちゃ可愛いから今尚ビジュ最高!!絶対MUSIC DAYでファン増えた!今も昔もイケメンさんなことは変わらないんだけど、年をとるにつれて可愛さが増してる彼ってなんなんだろうね。その秘訣教えてほしい。

長々と書いたけど、私は本当にしげちゃんにしか目がいかないんだな~って実感するし、そうさせてやまない加藤シゲアキ本当に素敵!かっこいい!大好き!!28歳の彼に期待せずにはいられないよね♡

いままでも、これからも、いつまでも愛してるよ♡♡

f:id:shoshige0210:20150718161806p:plain