~次の夏も一緒にいたいから~

ジャニーズってすごい~!

もう、最近わたし担当充すぎる…!

 

まず、しげあきさん連ドラ決まり、KAGUYA決まり、なんだかぬるっと有ジャポレギュラー決まり、慶ちゃんぐるないげろかわ、音楽のちから、FNS、ジャニーズ仕分け…

 

もう充実してるわ~♡♡♡日本だいすき♡

 

有ジャポはやっぱりNEWSの誰よりもしげあきさんでよかったと思うのね!!(担当めがねのせいかも) いつもギリギリの発言でひやひやさせるじゃん?あの人! きっと彼なりに攻めてると思うんだけどね! だからああいう←番組絶対向いてる!

 

連ドラは外交官役だよね?やばいな。まったくどんな話か知らないけど(笑)、素敵に違いない♡(担当めがね) ショコラティエがベストだったけどね!! もう関谷さんいい男すぎたわ~。 薫子さんと付き合って~と思ってたけど、私も関谷さんち行きたかった~一緒にタクシー乗りたかった~←

今回もぜひ嵐兄さんにぜひ可愛がられてくださいな♡

 

ぐるないね~。あれを見て愛おしいという感情沸かなかった人いないでしょ!?にゃん太も含めて!! なにちゅーしようとしてるところゴールデンで全国放送しちゃってんの!! NEWS担からしたら18禁なんだからね!! まったく!!

最後のKAGUYAもだよ!!あんなん20禁ぐらいだよ!!← でもああいうえろちっくなダンスはあんま好きじゃない←

 

あと2つの音楽祭に関しては楽しすぎた~!音楽の力は尺短めでジャニーズばっかだったけど私はそれでも楽しめるからよかった!! タッキーのとこなんて愛感じちゃったよ! 前日かな?にあの4人に電話したんだって!タッキー! なんていい先輩なの? レコメンいつも生放送やってるけどいい人がにじみ出てる! 翼さん大好きなんですね…って感じずにはいられないよね。

 

これは私の勝手な想像かもしれないけど、なんだかイッテQとか音楽のちから見てて、手越さんげんきない?とか思って、FNSの時、今日はどうなんだろうとかJ-WEBのブログなに更新するんだろう…って思ってたけど、安定の「愛し合っていこうぜ~!」で安心!! ブログは更新してなくて、え?と思ったけど、次の日見たらちゃんと更新されててよかった♪ きっとあんまりファンに会えてないから寂しいのかな♡←

 

まっすーはまた振り間違えてたね(笑) いつだったかのジャニーズシャッフルで輪になって踊ろうのときもめっちゃ間違えてたよね(笑) 

あとね!!なんといってもケジメなさいのしげあきさん!!! なんかね、両手グーで顔の横に持ってくるみたいな振りがあるんだけど、他のみなさんグッみたいな感じでかっこよくしてんだけど、しげちゃんぶりっ子になってんの!!くそかわ! なんか色々隠しきれてないのかな、彼は(笑) 最近めっきりかわいいよね(笑)

今回安田くん薄かった(泣)

 

でもね!ジャニーズ仕分けよかった♡ 男前安田が降臨してた~♡ キンキさん大好きだもんね♡ ツイッターはめっちゃ文句で荒れてたけどもww

 

あとは1年以上前に撮ったと言っていた(笑)、示談交渉人ですね! あのちょっと新米感かわゆい!

 

あ、そういえば、テゴマス執事のクオカード当たったw