~次の夏も一緒にいたいから~

か!ぐ!や!!!

NEWSさーん!!!!

シングル発売決定ありがとうございます!!

ファンがどれだけ首を長くして待ってたことか!!

でもこのぐらい期間あいてると喜びもひとしお…!えいとさんは出しすぎ!!(笑)いや、いいことでとっても楽しませてもらってるんだけど、お財布が…(T_T)

 

タイトルはKAGUYAということで… なんか、ツイッター情報によると中々色っぽい感じになるそうで(*´ω`*)(確か←) 

こうなると、やっぱり!! 「くっちづけを~♪」並のキャーポイントに期待したくなっちゃうよね、ねえ!?

誰にやってほしいかっていうと、とりあえず自担が一番だけど、まっすーにゆずってあげてもいいよ←

てごにゃんけーちゃんはそういうの免疫つき始めちゃってるから。(あくまで私個人の見解です。笑)

そしてさらにわがまま言うと、ヌメ度高すぎは嫌だ(笑) バンビーナが90%だとしたら65%ぐらいでいい(笑)

もちろんそういうのもNEWSの魅力で、大好きなんだけど、どっちかっていうとお姉さまーとかSUMMER TIMEとかサラ度高いやつが好きなんです♡青春って感じで♡青春時代に戻りたい願望が強いのかな♡←

 

あ、ありじゃぽ始まったので失礼します♡しげちゃん!