~次の夏も一緒にいたいから~

ごぶさたしてます!重い話。成亮と私のきもち!

 

最近全然更新してなかった…。

っていうのも、私、本来いるべき場所に帰ってきたんです(笑)

ってことで日本にいないので、あんまり担当ゴトに関して書くのもな~って。めっちゃ話題に時差あるだろうしw

そんなこんなで割と忙しくしてるうちに、White 決定しましたね~(*^_^*)

レコメンで誰かが「十祭が関ジャニ∞からのクリスマスプレゼントだと思ってください」みたいなことを言ってたって聞いて、

いや、うちらが買うんじゃんw← 買ってくれるんか?お?

とか思ってた←クリスマスイブに

ほんとにクリスマスプレゼント届きましたね~♡

NEWS担でよかった!!って心から思える瞬間でした。

ほんと、彼ら最高! これだからヲタ卒できねえぜ!(卒業する気もない)

 

とまあ、喜んだのもつかのま(笑)、私ふっつーに考えて、

ツアー参戦できなくね???w ってがっくしorz

五月頭に諸事情で帰国しますが、ほんと一週間とかなんで

スケジュール的に大阪参戦も断念。。。くやしい!

 

そんなことモヤモヤ考えてたら 寂しい…NEWSさんに会いたかった!!!

っていう気持ちでライブDVDを見るっていう恒例のやつ(笑)

 

まず、美しい恋にするよ を見てしげあきすきだーーーー!ってなり(笑)

LIVE!LIVE!LIVE! を見て号泣し(笑)

少し私の思ったことを書きたいな と思います。

 

私は、前に言ったかもしれないですけど、4人になってからのファンです。

きっかけは、全然ビジュアルではなくて、友人の話を聞いてて徐々に…っていうような感じです。

だから、正直なことを言うと、6人の時のNEWSはあまり好きじゃなかったんです。ビジュアル含めて。(今ではあのころのしげちゃんも愛おしくてしょうがない←)

えいとを好きになったときは、ファン誰もが思うであろう、

「もっと前から魅力に気づきたかった!」

っていうのもあったんですけど、NEWSに関してはあまり思わなくて。

4人になったから好きになれたし、そのことに意味がある!と思ったからです。

前まで、ただのエイターとしてみたしげちゃんは、今ほどやわらかく見えなくて、たぶんちょっと怖かったんですよね。深く見れてなかったっていうのももちろんありますが。

でも、今回改めて2010年のライブをみて、素直にしげあきかっこいいな、かわいいな、楽しそうだな、って思ったらすごい切なくて。

サヤエンドウの時に シゲ~って呼ばれてるのすっごく嬉しそうで。

あと、素直に6人のNEWSかっこいいなって思った。

そう思ったらすごく切なくなって。

今までは、6人のNEWSは別に。って思ってたのに、やっと何回か目で見たライブ映像で気づかされた。

今でも、4人になったからこそNEWS担になれたし、もっと前から知りたかった!とは思わないんだけど、今から知るのも悪くないなって思いました。

以前しげちゃんが雑誌のインタビューで、メンバーの活躍を喜べない時期があった、モヤモヤから抜け出せたのは6人時代の最後の方、ライブ中は楽しくてすごくあがるんだけど、終わると虚しくて(ニュアンスですが)っていってたことがあって、私はそのことを表面上でしか見れてなかったんだな~って。

そんなことがあって今の加藤シゲアキがある。

だから、そんな担当全部を受け止めて、丸ごと愛したい!!って思った!

加藤シゲアキのすべてが愛おしいですね(*^_^*)

 

ツアーには参戦できなくて、と~っても寂しいしつらいけど

こんなことでめげないんだからな~(^_-)-☆ ←うざい

 

それまでいろんなことがんばろっ!

最近ちょっと髪のびてきたね。そんなことも、愛しいと思う~♪←

 

ラジオ音源きいて、しげちゃんの声聴きながら寝ましょ~!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

f:id:shoshige0210:20150202135800j:plain