~次の夏も一緒にいたいから~

遅ればせながらWhite!

前の記事にも書いたけど、残念ながらWhite魂は

参戦できません。。。

 

でもとりあえず今月やっとアルバムWhiteをゲットしたので感想!

 

詳細が明らかになった時は、

え、新曲すくな…って思っちゃいました(笑)

結構バタバタっと決まっちゃったのかな?って思ってます(わたし的にはショートムービーのクオリティーも納得いかない←)

でも蓋あけてみたらぎゅっと詰まったアルバムでした!

NEWSらしい、って第一印象で思った!

他Gに詳しくないから比べられないけど、NEWSって手越さん以外には「イマドキ男子」

って印象が強くて(ファッションとか話題とかも)

今回のアルバムもイマドキな感じがした!

それとNYAROとかいかにもNEWSの曲!っていう楽曲だし、逆に、今までなかったような挑戦してる曲もあってそういうところもNEWSらしいなって思って

最高に今のNEWSを感じられるアルバムだと感じて

大!満!足!です。

 

ショートフィルムは~…いまいち!(笑)

こんなとこで嘘書いてもしょうがないんでぶっちゃけて言いますけど、

慶ちゃん捕まってからの散策長すぎ!!!!

中廊下歩いてるシーン、あんな長くとる必要ある?笑

そんでもって途中のアニメーション!!! 思わず笑ったわ!w

なにあれ?あれの意図は何ですか?全く流れにも合ってないし、普通に見てたら確実に時間かお金なかった?って思っちゃうよね?誰かわかる方解説お願いしたいです。

でもまあしげちゃんがラジオで言ってた、萌えを集めた(ニュアンス)みたいなのは普通に楽しかった!前半の、手越さんが慶ちゃん土壇場で助けるとことか!きゅんてした!

あとまあなんといっても、最後の、子供とハイタッチするシーンね!!

慶ちゃんの子供の扱い慣れてる感じとか、しげちゃんの笑顔とかね♡

みんなビジュアルよかったしね!(特に手越さん)

それを映像に残せただけで良しとしよう!笑

 

ソロはまだちゃんと聴けてないんでアルバムの感想としてはこんな感じだけど、

この濃いアルバムの曲たちがライブでどんな風に化けるか楽しみですね♡♡

NEWSさんのライブの演出は絶対間違いないからそこが楽しみですね!

はやくBDでみたい!(まだツアー終わってない)

f:id:shoshige0210:20150601074340j:plain