~次の夏も一緒にいたいから~

関ジャニズム~!

まだ入手してません…←

毎日蔦○のわりと近くに通っているのに(笑)

やっぱりネットに頼ればよかった~

ちなみに今回は金欠につき、初回A、Bのふたつだけ。

もう、LIVEが近づいてるから金がドンドンなくなってくわー。

同い年の子と一緒に参戦するからおそろいで参戦服買うし~♪

やっぱりなんだかんだ楽しんじゃうっていう。

 

ところで!!

しげあきさんが有吉のなんか番組(笑)に出るらしいじゃないですか!!

な!ぜ!

何か番宣するようなことないよね~?

まさか本の宣伝じゃないだろうし…

ふっつうに出るってことよね?(笑)

 

シゲアキ先生すごいじゃーん!!!

 

はー楽しみ♡

しげあき色をめいっぱい出してほしいね♡

声かれるくらいベラベラしゃべってほしいわ(笑)