~次の夏も一緒にいたいから~

関ジャニズム。

少し前の話になるんですが、関ジャニズムツアー、東京公演

当選しましたーーーー\(^o^)/!!

私は13日に参戦予定です!

 

30歳になって黒髪で落ち着き始めた安田くん。生で見れるのか。。。(つД`。)ドキドキ

もしかしたらライブってことで髪色派手にするかも…!以前ラジオで30歳になったら考えてる髪型があるって言ってたけどそれって今の髪型なのかな?それともまた新しい何かを考えてるのかな!?どきどき!

昔、世間を騒がせた(笑)ハーフハゲに一目惚れして安田くんを好きになった私としては、奇抜な髪型に期待してるわけですうー。今の髪型もとってもかっこいいんだけどね。照り

そんなことを考えている、昼下がりでした。笑

仕事します。