~次の夏も一緒にいたいから~

Burnを遅ればせながら読んでます。

 

Burn.‐バーン‐ (単行本)

Burn.‐バーン‐ (単行本)

 

 

発売から結構経ってしまったんですが、シゲアキ先生の小説第3作目の、「Burn -バーン-」 を読んでます(^^;ゞ

実はわたし諸事情でしばらく日本にいなかったので(笑)、読むのが遅くなってしまったのです~。

ピンクとグレーと閃光スクランブルの時も思ったのですが、やっぱりキャラクターからどこかしげちゃんを感じてしまう… りばちゃんと亜希子ね。今回は、レイジね。

まあまだ半ばなんで何とも言えないんですけど、ちょっとニヤついちゃったことが1つ。

ぬ~べ~とおぼしき漫画がでてきてるんですよね~!

まあ当然その当時は丸ちゃんのドラマが決まっていたはずもなく。もうこれ運命じゃ~ん♡ とか思っちゃった私(笑)

もうまるしげ大好き♡

関ジャニ∞の中ではいつもおちゃらけてて、年齢的には中間管理職(笑)だけどどこか年下組にも甘えられるキャラな丸ちゃんが、しげちゃんと一緒の時はなぜかとっても大人っぽくみえてなんだかドキドキするんだよね!

しげちゃんも、NEWSではやっぱりつっこんだり「しっかりしてるキャラ!」って感じだけど、丸ちゃんにとってもデレデレしてるのが私は嬉しい~♡

こないだのガルフレなんか、もらった万年筆を丸ちゃんも買っちゃったって聞いて、「じゃあお揃いですね(笑)」だって~♡

お泊まりの話も嬉しそうにしてたし♡(文面だけで勝手に推測←)

でも丸ちゃんがちょけると、もう、丸山く~ん、みたいな感じね♡(文章力ない。)

 

これから未来シアターだ♡リアタイします!!

 

まとまりのない文章を読んでくれて、ありがとうございました\(^o^)/

なにか共感することとかありましたらぜひコメントなど残していただきたいです♡

では!(^_^)/~