~次の夏も一緒にいたいから~

関ジャニ∞とNEWSを掛け持ち女がブログ、始めました。

こんにちは!!はじめまして!(^o^)/

自己紹介からさせていただきたいとおもいます。

 

名前は れい です。本名なのですが、周りからはなぜか仲良くなればなるほど ちゃん付で呼ばれます(^_^;) 末っ子だからかな?笑 なのでぜひれいちゃんって呼んでいただきたいです♡

年齢は、20代です。こんなこと言ったら先輩方に怒られるかもしれませんが、もう年をとりたくないです。(泣)

ブログタイトルからもわかるように、関ジャニ∞とNEWSをこよなく愛す、いわゆる、ジャニオタです。ツイッターもしているのですが、なんせツイッターは投稿できる文字数が少なすぎる!!(笑) そうゆうわけで、ブログでたっぷり担当グループさん達について語りたいと思ってはじめました!

そして、私の担当さんは、安田章大くんと 加藤シゲアキくんです。

ぜひ共通点があったり、少しでも興味がおありでしたらコメントなどしていただけるととっても嬉しいです!!

ぜひ、同担さん、語りましょう♡